スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝負の2400m
2011年04月01日 (金) | 編集 |
レーヴディソールの骨折から一夜開け、各紙が大きく取り扱っていました。

中でも地元中日スポーツの使用していたレーヴディソールの写真が・・・。
なんてかわいい写真を使うんだ、中スポさん・・・!

けど、まだ命があるだけよかったと思います。
兄や姉のあとを追わなければ良いのですが。

命を落としたと言えば先々週のモアグレイス
3歳牝馬でこれから!という時期にレース後、洗い場にて急性心不全で急死。
レースでは有力馬として推していて、残念な結果だったので桜花賞でリベンジだ!
と思ってた矢先の出来事で本当にショックでした。

そして先週のウエスタンビーナス。高松宮記念で競走中止。
その後、亡くなりました。
8歳で亡くなりましたが50戦以上もしています。
9歳のシャドウゲイト爺さんでも36戦。
ようやく休めたんだと思います。

2頭とも安らかに眠ってください。。。

いよいよ土曜日の日経賞の出馬表が発表されました。

フタを開けてみれば10頭だけのレースに。
大阪杯もアツイけどやっぱりトゥザグローリーの出る日経賞がアツイ。

妄想では
斤量59のローズキングダムがなんだかんだで2着に。
ペルーサは休み明けなのでゆっくりしてもらいます。
斤量59で終わったと思ったビッグウィークが3着に。
そしてトゥザグローリーが1着で入線。

人気はローズ≧ペルーサ≧トゥザグローリー>ビッグウィークになると思います。
個人的にトーセンクラウンが絡んできそうで怖いです・・・

が、細かいことは枠順が決まるまで待ちます(笑)

こんなに週末が待ち遠しいなんて!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
