--年--月--日 (--) | 編集 |
日経賞(GⅠ)
2011年03月30日 (水) | 編集 |
高松宮記念に勝ったキンシャサノキセキが電撃引退っ!
ってのに驚きました。海外も視野に入れて~って噂を聞いたのに急転直下。
時期的にさっそく今年から種牡馬になる・・・かな。


桜花賞の登録メンバーが発表されましたね。
やはり抜け出ているのがレーヴディソール。強い強い。
オークスまで待てば他の対抗馬もいい勝負が出来ると思いますが桜花賞はもう決まりなのかなぁと。
但し、ホエールキャプチャ推しなので諦めません!(´;ω;`)ブワッ



あとはダンスファンタジア、マルセリーナが人気になりそう。
個人的にフラワーCを勝ったトレンドハンターが不気味。


そして、これより先に開催されるG1が日経賞←

いやいや、日経賞はG2だろ!って?

メンバー的にG1でもいいと思うんだ・・・。
結果的に開催されることになって大阪杯メンバーから何頭か日経賞に来たと思ったら
結構流れてきた気がしますw

トゥザグローリー
ビッグウィーク
ヒルノダムール
ペルーサ
マイネルキッツ
ローズキングダム


ペルーサ、ヒルノダムールは大阪杯の可能性が・・・。
あっちはあっちでエイシンフラッシュとかドリジャとかダノンシャンティとか。


斤量59を考えるとビッグウィークはキツそう。
ローズは・・・武さんの騎乗次第w

トゥザグローリー、ペルーサがちょっと有利?
個人的にはヒルノダムールに頑張って欲しいです。

但し、一番応援してるのはトゥザグローリーですけどね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
