スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仮釈放
2009年12月21日 (月) | 編集 |
12/19(土)に卒業研究発表会がありました。

無事、通ったみたいです。
どこの会場も教授が座長をやってるのに午後一発目のセッションで座長をやることに。

中間発表会でも座長をやってたかららしいです^^;

座長を終えて教授達から一言。



教授「君、進行がうまいねぇ。ところで、僕疲れたから代わりに評価してよ。はっはっは!」

ユ「(゚д゚)<え・・」

発表自体は緊張から喋る事を忘れまくりでカンペを何度も見てました( ̄∀ ̄;)

発表後にも教授から・・・

教授「ユノウ君、どうしたんですか?座長の時の方がイキイキしてましたよ!」

ユ「orz」


と、まぁこれで卒研発表会は終了。
次は卒論ですw
すなわち、仮釈放w
1月半ばに提出しないと死にます。


実は前日の18日に卒研のデータや個体値データ(耐久調整の計算)等が入ったフラッシュメモリを紛失しました/(^o^)\

なんでマックのデータだけバックアップ取ってるんだよ('A`)
卒研の最新データだけは大学のpcに入れてたから助かりましたw

流れはこう。

大学で昼過ぎまで教授にチェックをしてもらって車で帰宅

ぽんさんのラティ厳選配信を見る

内定先から課題のリキャップが来る

課題やり直しかよ・・・さてフラッシュメモr・・・

なんで筆箱に入ってないのー!/(^o^)\

動揺しまくりながら急いで大学に戻る(片道1時間w)

友人2人と計3人でゼミ室を探す

見当たらない

自宅に戻る(また1時間w)

部屋にもない・・・オワタッコ(´・ω・`)

食事が喉を通らない

前日なのに練習する気も起きない


ってかんじでしたw
思い出したらテンション下がってきた・・・


もうイヤだ・・・
ポケモンに例えるとメインロムが水没して完全にお亡くなりになった状態ですね\(^o^)/





が、しかし、前を向かねば!

ダース育成しました!w

ブイを孵化してたらめざ氷66↑が2匹生まれたのでシングル用とダブル用にしました。
シングル用は育成済み。

副産物でむじゃきACSが生まれたから唯一王にしようかな。


卒研発表会が終わったので孵化モードです。
HGSSを始めて使ったけど3V以上がどんどん出てくるw
これから孵化はHGSSかなー。

液晶モニタとアップスキャン使ってランダムも潜ってます。
最近はデンリュウがマイブーム。
無補正珠マンダの地震耐え調整したら安定して使いやすかった。

努力値振りはフラッシュメモリがないから覚えてませんw



orz



今はダブル用にピィを孵化中。
なんでメロメロボディしか出てこないんですか?←
コメント
この記事へのコメント
フラッシュメモリ紛失とかよくあることさ!

がんばれー がんばれー
ユ ノ ウ さ ん
もっと もっと つよく なあれー
2009/12/21(Mon) 09:32 | URL  | 急須 #aIcUnOeo[ 編集]
>急須さん
初めて紛失したのでショックが大きかったですorz

コルト自重してくださいwww
2009/12/22(Tue) 00:50 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
お疲れ様ー!!
そして理系(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ かっこいー

フラッシュメモリ、小さいほうが邪魔にならないんだけどさ
なくしやすいよねほんと・・・。

ドンマイ><

マック廃人乙ですw
マックのバックアップってなんだろ・・・w
2009/12/22(Tue) 10:49 | URL  | ちゃあ #-[ 編集]
>ちゃあさん
ありです!まだ卒論がありますけどね!w
理系なんてヲタの集まりっスよ(一部除く)←

これからは何かに括りつけておこうと思います^^

ミーティングで使ったppt、docファイルやトレーニングのメモ等ですw
マック廃人といわれても仕方ないですね('A`)
2009/12/22(Tue) 16:07 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
