スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドバイワールドカップ
2011年03月27日 (日) | 編集 |
よくある名古屋飛ばしの被害を受け、LIVEで見えなかったドバイワールドカップ。

しかしながら昨日は出先から帰宅してベッドに斃れる。

朝起きたらすごいことになってるではありませんか。




とにかくすごいっ!
ピサおめでとう!
トランセンドも超頑張った!

レース後にデムーロと藤田騎手がお互いを称え合ってるのを見てうるっときました。

で、ブエナビスタとはなんだったのか←
ピサと同じく後方スタートでピサはトランセンドの隣へワープ。
ブエナは後方待機。最後の直線で前に出られず惨敗・・・。
あまり好きじゃないけど次走に期待。
ルーラーは・・・・・・orz


で、いよいよ皐月賞、桜花賞の出走メンバーが揃ってきました!
毎日杯を勝ったレッドデイヴィスはせん馬だから出れないのが残念(´・ω・`)

桜花賞の登録を見る限りマイネイサベルはオークス直行なのかな?
レーヴディソール1強を他の馬がどう打開するか・・・。
対抗出来そうなのがホエールキャプチャ、マルセリーナとフラワーCを勝ったトレンドハンターくらいかなぁ。

ただ、マルセリーナはディープ産駒。
今日のトーセンレーヴにしてもディープ産駒は期待を裏切るのが上手いw
個人的にホエールキャプチャ推しなので頑張って欲しいです。


その前に来週は豪華メンツの揃う日経賞と大阪杯。
トゥザグローリーがローズキングダムを捻じ伏せてくれると信じてます!><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
