スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3の倍数
2011年03月09日 (水) | 編集 |
3月ということで3の倍数の日だけ更新しようかなと思いました。

・・・急な思いつきです、はい。


ポケモンは未だにイバン等のピンチ系が解禁されそうにないので静観中。
それでも先週行われたブイズ王に出れなかったので次のブイズ王に向けて
ちゃっかり構成とかを考えてます。

ちなみに先日優勝したのはアクエリさんでした。
ポカリ女王のもふもふさんを退け、ポカリ王となったので次はポカリ王を目指して頑張りたいです。

え?趣旨が違う?
前回はポカリvsアクエリアスの飲料水戦争を繰り広げた経緯があるので負けられないっす!(`・ω・´)

追記からが本題。
~現在のFE情勢~
【封印】
・エキドナさんハウス出撃準備
 やったらやったで20%台の攻撃をガンガン受けて糸冬。
 1回目:ノア殿と支援つけようとしてたらフィル死亡(わずか1ターンで!)
 2回目:クレイン(笑)を仲間にした直後、ティト用に移動させたシャニーが低確率を引いて打ち落とされる

と、ここまで2回リセットしてます。
過去最高は13章パーシバルの6回・・・くらいだったはず。
しかしaltさんみたいに何度もリセットになることだけは避けたいです!(キリッ

【烈火】
・ね、あなた・・・死ぬのが怖い?の出撃準備
 初めてカナスを使ってます。支援最優先だったので結構厳しそう。
 プリシラがヘタれすぎて心が折れそうです。。。

【暁】
・4章拠点
 サザ(笑)が鬱陶しいと思ってたけど武器を盗んだからちょっとだけ許す。
 今はミカヤと支援解消しようかと考え中。
 土日限定だけどちょくちょく進めたいと思います。


そういえば今、待ち受けがコレになってます。
自動壁紙せっちゃんを使って待ち受けにしました。
あとはジルティバーンリュシオンも取り入れたけど使ってるのはネフェニーだけっていう。
あー早くネフェニー使いたいなー(´;ω;`)ブワッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
