--年--月--日 (--) | 編集 |
6分の1
2011年02月28日 (月) | 編集 |
気が付けば2月が終わりそうですね。

最近は発狂BMSばかりやっておりました。
おかげで先日マンタさんと交換する際にBWをつけたらまだ冬でした。
しかも交換する場所が素で分からなくて色々と人に聞きながらやってましたw

さてさて、今週の日曜日にはゴウさん主催のブイズ王が開催されます。
宣伝(?)は2回目だけど気にしない。

今回は多忙で時間が取れず・・・
一切Lv上げしてない&転送もしていない&ブランク長すぎ

で出場見合わせです(´・ω・`)

でーすーがー、ブイズが好きな方はぜひぜひご参加ください!

ここからが本番w

発狂BMSをやりまくって★2でようやく2曲目のクリア。
『world devoid of you』です。



これに慣れたおかげで本家の☆12にどんどんクリアランプがついていますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
