スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハー・・・ド・・・?
2011年02月20日 (日) | 編集 |
昨日書いた通り、エフラム編ハードをクリアしました。

聖魔は2週目ですがエフラム編は初。
1週目はエイリーク編@ノーマルでしたが初回プレイだったのでとてもひどいプレイでした。

見返してみると改めてひどいなぁと思いました、はい。
死者続出でエピローグの絵なんて見たことないやつばっかでしたよ!w

というわけで詳細を。
最終メンバー
ロリコン@マスターロード
ブラコン@マスターロード
合法ロリ(千二百歳くらい)@マムクート
ラー様@ヴァルキュリア
ターナ@ファルコンナイト
ヴァネッサ@ファルコンナイト
俺の風@パラディン
センシガルシアノムスコロス@ウォーリアー
優秀@賢者
ネイミー@スナイパー
コーマ@アサシン
おばお姉さん@踊り子


補欠
クーガー@ドラゴンマスター
フランツ@パラディン
悪女ナターシャ@シスター
ジスト隊長@勇者
マリカ@ソードマスター


マスコット
ドズラさん@バーサーカー
シレーネさんじゅうななさい@ふぁるこんないと
助けて!エイリーク!@スナイパー(笑)


これ以外の人達は知りません。
ヴァネッサはターナよりも強くなってました。
ちなみにレベルカンストはミルラとラーチェルのみ。

ミルラにムルヴァの止めを刺させてあげたり
エフラムに必殺で厨二病患者を倒してもらったり
ラーチェルのラスボス(笑)を必殺で倒してもらったり

すごくラクでしたw
聖魔は難易度が低いといわれるのがよーく分かった気がしますw
ラスボスの特効武器がどんだけあるんだよ・・・w
FE入門用としてぜひどうぞ!w
一応、amazonに中古で売ってます。今見たら3000円くらいで買えます。

聖魔が終わったので烈火エリウッド編ハードをプレイ中です。
死ぬのが怖い?と言われるところをやっているので
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらプレイしております。

烈火が終わったら封印、封印が終わったら新紋章マニアックをやります。
暁はたまーに息抜き用としてやっていきたいと思います(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
