スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暁の女神
2011年02月17日 (木) | 編集 |
聖魔の19章をやっていたらついに・・・

110216_2213~020001

俺の風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

きもい。きもいきもい。
きもいきもいきもいきもいきもい
きもいきもいきもいきもいきもい
きもいきもいきもいきもいきもい

モニカもビックリするレベル。

が、しかしヴァネッサの位置を見てわかるように
アーヴの範囲に入ってしまったのでリセットしました。
くそ・・・俺の風の悪口を言いまくったからバチが当たったのかな・・・
フォルデさん、あんまり調子に乗ると隣のロリラムからレギンレイヴもらいますよ・・・

ちょうどDSが電池切れになったのでもう1台の・・・と思ったら修理中。
そんなわけでついに・・・Wiiの『暁の女神』に手を出しました!

持ってるソフトはバトレボと暁だけですが何か?

早速やってみると・・・OPが壮大すぎる!
そしてサザ(笑)

いきなりスタッフ(ベグニオン兵)ミカヤをおいしくいただくと思ったらそんなことなかった(´・ω・`)
ビックリしたのは蒼炎のゴリr・・・アイクよりミカヤの方が成長してること。
4ピン→5ピン→3ピンって育ち方をしてる。
平均で4ピンしてる。すごい。

で、ネフェニーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
