スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅立ち
2011年02月14日 (月) | 編集 |
今日の朝に壊れたDSが京都へと旅立ちました。

立派になって帰ってこいよ!


さて、孵化中のHGがWi-Fiに繋げなくなったのでFEに再移行しました。
現在進めているのは聖魔。
去年の卒業旅行で持って行ったやつです。

完全初回プレイということで大量の死者(苦笑)を出してしまいました。
しかし、今回は違います。
封印ノ、烈火エリノ&ヘクノ、新紋章ノ&ハ(女性縛り)、蒼炎ハをクリアした上でのプレイです。

が、エイリークはひと味違いました。
よく事故ります。

現在は16章まで終了。
メンバーは下記の通り。

【主力】
エフラム@ロリコン
エイリーク@マスターロード
ラーチェル@ヴァルキュリア
ターナ@Fナイト
クーガー@Dマスター
ヴァネッサ@Fナイト
フォルデ@パラディン
ミルラ@ごうほうロリ(せんにひゃくさい)
コーマ@アサシン(カサック見習い)
ネイミー@スナイパー(メティス付)


【サブ】
ジスト隊長@勇者
マリカ@Sマスター
テティス@おばお姉さん
ヨシュア@剣士←
フランツ@パラディン
ナターシャ@悪女シスター


こんなかんじ。
エフラムとミルラの支援が気持ち悪いです←
自らの立場を利用してせんにひゃくさいの合法ロリに「おにいちゃん」と呼ばせるのはないきもいです。

あ、そこ、ドズラさんがいないとか言わない!

今週中には終わる予定なので終わったら烈火エリハーの続きをやろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
Re: 旅立ち
ユノウさんのDSも逝っちゃったんですかww

自分も同じ状態になっちゃったんですが、輪ゴムをかませて無理やり使ってますねー・・w

(俺も修理に出した方がいいかな・・・)
DSの生還を祈る!)
2011/02/15(Tue) 15:12 | URL  | おにく #-[ 編集]
Re: 旅立ち
>おにくさん
逝ってしまいました・・・。
我慢して使うよりも1週間ちょっとで直るならと思って出しちゃいました!
2台あると即修理しか思いつかなかったです←

おにくさんも修理に出した方がいいですよ!多分!w
2011/02/15(Tue) 22:08 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
