--年--月--日 (--) | 編集 |
連想バトン
2009年12月12日 (土) | 編集 |
ちゃあさん&おにくさんから回ってきたバトンです。

べっ、別に忘れてたわけないじゃないk(ry


「連想バトン」
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可。
とはいっても強制はしません!
from.ちゃあさん
>エルレイド
>シャキーンって走り回ってそう。自転車とかで。あと店内で。

なんだか分かる気がするから困るw
そこのお姉さん!店内に触れちゃらめええええ!←


from.おにくさん
>コロトック
>頭の中で色ブラッキーがでてくる→ブイズのポケトレでコロトックって邪魔になりそうだなぁ。という脳内変換

ブイズをポケトレして20連鎖以上続いた試しがありませんw
コロトックを見るとorzってなる私。


・ほいっするさん
エンペルト・・・草結びとかのモーションをしてそうなイメージ。
だって、あのtop画がそうさせるんだもの!

・シノブさん
ブーバーン・・・ひたすらブイズのタマゴをほのおのからだで暖めていそうなイメージ。
だって、ひたすらブイズなイメージしかないんだもの!

・ぽんさん
フーディン・・・めいそう積んでみらいよちとかしてそうなイメージ。
だって、あの読みを見てたらこれ以外ありえないんだもの!

・ちゃあさん
マリルリ・・・学ランの人にメロメロとアクアジェットしてそうなイメージ。
だって、学ランに突撃してそうなイメージが頭から離れないんだもの!

・オリーブさん
カットロトム・・・バリバリ芝刈りしてそうなイメージ。
だって、冷静に見えて「うぉーりゃー!」ってやってそうなんだもの!

・おにくさん
ストライク・・・鋭いカマでお肉をたくさん切って料理の準備をしてそうなイメージ。
だって、今日も大量ー!って言いながら捌いてそうなんだもの!

・ゴウさん
エンテイ・・・唯一繋がりでブースター達を従えてそうなイメージ。
だって、黙って俺について来い!ってイメージしか浮かばないんだもの!


完全に直感です!!
苦情は受け付けま・・・








すw



反省はしていない←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
