--年--月--日 (--) | 編集 |
CC祭!
2011年01月16日 (日) | 編集 |
今週の半ばで体調を崩しました。
しかし、FEをプレイする手は止めない!←

現在も蒼炎を進めております。
18章開始前です。

それまでに見た面白い場面をちょっと紹介。

まずはこれ。

~TS3E0905

まさかのエリなんとかwww
いやぁ、エリウッドさんの人気に嫉妬!w

続いてはこちら。

~TS3E0906

王女の言うセリフじゃないっすwめっちゃ笑ったw

最後はこれ。

~TS3E0907

カ・・・じゃなくてシリウスがこんなところに!
幼女に化けるなんてなかなかやるな!←

茶番はこれくらいに・・・w
長い長い17章では16章にてCCしたイレースを除いた主力が殆どCC完了しました。
せっかくなのでLv20時点でのパラメータを紹介。


アイク
HP33 力13 魔力7 技19 速14 幸10 守18 魔防9

ツイハーク
HP34 力13 魔力1 技15 速20 幸12 守11 魔防4

セネリオ
HP31(衣使用) 力0 魔力16 技19 速14 幸8 守7 魔防20

オスカー
HP35 力15 魔力3 技13 速16 幸7 守14 魔防4

ボーレ
HP40 力19 魔力0 技13 速14 幸9 守9 魔防4

ネフェニー
HP30 力17 魔力3 技15 速20 幸9 守15 魔防8

ジル
HP32 力18 魔力3 技14 速18 幸9 守15 魔防5

ケビン
HP34 力12 魔力1 技14 速15 幸8 守14 魔防3


はい、見てのとおりアイクの成長率が超悪いです。
毎回毎回ここまで主人公キャラが成長しないと悲しくなりますね。
ここから神成長することに期待しつつやっていきたいと思いますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
