スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
封印から蒼炎へ
2011年01月09日 (日) | 編集 |
封印の剣をサクっとクリアしました。

しかしながらBADエンドなのでかなり心残りです。
ティトが好きなのでイリアルートでクリア。
好きといいつつ使ってなかったので2週目では使います←

封印の2週目をやろうと思いましたが放置していた蒼炎を手に取りました。
1度やったセーブではアイクが逆の意味で神成長をしたので新たなセーブで開始。

現在は11章です。
いよいよあの人が登場ですよ、はい。
マップでツイハークを確認したのでぜひとも仲間にしなければ!


現在育てているのはヨファイレース
ヨファは全く育たないので若干諦めかけてます。
イレースはセネリオよりも育っているので重宝してますw
マーシャも育てようと思ってますがちょっとメンドクサイと思ってます←

アイクはLv14で魔力7とかいう意味のわからない成長。
相変わらずFEシリーズの主人公には嫌われているみたいです・・・


据え置きだと気軽にできねーって思っていましたが
休日や平日でもまとまった時間(約90分)があれば1章は進められそうなので
毎日ちょこちょこやっていきたいと思います。




それよりもイレースの必殺モーションでチラッと黒いのが見えるけどあれって影?
それとも見えてるの?気になって夜も眠れないよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
