スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Endless Winter Story
2011年01月06日 (木) | 編集 |
このタイトルでピンと来たアナタ、弐寺erですね?
Endless Summer Story移植されないかなー←
この前、星をこの手にをやったらムビが気になって集中出来ませんでした←←



なぜか高音質・・・w

今日から仕事が始まったので冬休みのまとめ。

↓   ↓   ↓
29日
有馬記念で当たったからか知らないけど同期に超勧められる。
競馬動画を漁りまくる。

トウカイテイオーだ!
トウカイテイオーだ!
トウカイテイオー!
奇跡の復活っ!



3歳馬のイチオシはダノンバラード。
牝馬だとレーヴディソールがアツイ。
但し鉄板な感が否めない。

30日
烈火をやりまくる。
言うまでもなくプリシラ最高。

31日
高校時代の友人といつものメンツで年越しラーメン。
毎年同じ店、同じ席で年越し。
毎年奢る人がローテーション。
次は奢る番か・・・。

1日
親戚宅でひたすら烈火。
従姉もDSやってた。

2日
ずっと烈火

3日
ずっと烈火

4日
夕方まで烈火。夜から封印。

5日
ずっと封印。

6日
同期に「俺、ポケモンめっちゃやった!Pt買った!」
って言われる。
「あ、俺1ヶ月半くらい触ってないんだ・・・」
って言ったら驚かれた。
「またポケモンやろうぜ!」
って言われた。
仕方ないからこう返しました。

「FEやろうぜ!」

そしたらもう1人が
「俺、育成も始めたよ!」
って言ってきた。
心が痛かった。けどボクはこう言った。

「FEやろうぜ!」


ピンチ系の実が解禁されないとモチベが上がりません。
というわけでリンク切りはご自由にどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
