--年--月--日 (--) | 編集 |
『封印』の封印解除
2011年01月05日 (水) | 編集 |
烈火をやってたら封印がやりたくなったので封印にシフトチェーンジ。
封印していた封印の封印を解除。
意味がわからない。

16章外伝の状態で止まってました。
しかも問題はアルマーズが手に入る外伝に進めていなくてBADエンド確定なこと。
とても残念だけど支援回収も兼ねてちょこちょこ開始。

FEシリーズ2作目のプレイだったセーブなのでひどいひどい。
見てて笑えてくるような支援の組み方w

【支援A】
ロイ⇔スー
魔王⇔アストール
ディーク⇔シャニー
ルトガー⇔クラリーネ

ミレディ、エキドナさん、ララム、サウル、アレンがココに入る。

こんなかんじ。
魔王とアストールって誰得?w


サクっと終わらせて2週目をしっかりやりたいところです。
あ、ちなみにサカルートではなくイリアルートやってます。
スーもいいんだけどシャニー・・・というよりティトが結構好きなので。


使ってないけどw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
