--年--月--日 (--) | 編集 |
朝から晩まで烈火の剣
2011年01月03日 (月) | 編集 |
朝はリン編ハードをやっていました。
1h58mでリン編ハードが終了。

昨日の記事を参考に支援を組んでます。
が、色々と変更したりもしています。

まずは支援を紹介。
尚、現在は18章外伝(いかずちよ!さんのところ)が終わったところです。
【支援A】
プリシラ⇔エルク
ロウエン⇔レベッカ(2人共成長劣悪により解雇)

【支援B】
エリウッド⇔ロウエン
ヘクトル⇔リン
ヘクトル⇔オズイン
ケント⇔セイン

【支援C】
オズイン⇔プリシラ
マシュー⇔ギィ
バアトル⇔ドルカス

エリウッド編ハードということで初ハードをプレイしてます。
ハードなのによくもまぁこんなに支援つけてるなぁと思いますw

ロウエンとレベッカの成長はあまりに酷かったので解雇です、解雇。
しかしレベッカはルイーズと支援Bまで頑張ってもらう予定なのでもう少し出番がありそう。

マシューは使う予定がなかったのですが守備を中心にかなり伸びているので
このままメンバーに入れてしまおうかと考えてます。
ギィは使う予定がないのであくまで支援目当てで。

バアトル⇔ドルカスは枠に余裕がある時に回収用で使おうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
