--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましてファイアーエムブレム
2011年01月02日 (日) | 編集 |
今年もどうぞよろしくお願いします。

まずは新年早々烈火で始動!
無事にヘクトル編ノーマルをクリアしました。

で、相変わらずのエリウッドさん。

ロード Lv20
HP27 力10 技16 速さ14 幸運17 守備10 魔防2


期待値
HP33.20 力13.55 技14.50 速さ14.60 幸運15.55 守備10.70 魔防6.65


HP、力、魔防がひどい。
さすが主人公に嫌われてるだけあります←
個人的にはかなり好きなキャラなんですけどね(ネタ的な意味で

【今回の支援】
ヘクトル⇔フロリーナ
エリウッド⇔リン
プリシラ⇔ヒース
レイヴァン⇔ルセア
セイン⇔レベッカ
ニノ⇔ジャファル(終章出撃せず)

こんなかんじです。
全員ペアエンドでした。
レイヴァンとルセアがペアエンドなことに驚き。
ニノとジャファルは一切使ってません。
支援回収の為だけで出撃。
アフアはヒースに使用。前回はプリシラに。

ヘクトルゲーすぎてアーリアルを使わなかったので次はルセアを外す予定ですw


次はリン編ハード→エリウッド編ハードの予定。
支援も構想中です。
【確定】
エリウッド⇔ニニアン
リン⇔ラス
ヘクトル⇔オズイン
プリシラ⇔エルク

【候補】
ロウエン⇔レベッカ
レイヴァン⇔バアトル
パント⇔ルイーズ
フロリーナ⇔フィオーラ

支援に無駄がないようにしようとすると今回は天馬なしになりそう。
この組み合わせだとエリウッドは終章で嫁なしのざまぁwww状態になると思われますw

恐らく
エリウッド⇔ニニアン
リン⇔ラス
ヘクトル⇔オズイン
プリシラ⇔エルク
ロウエン⇔レベッカ
パント⇔ルイーズ
の組み合わせになると思います。

上記のようにすると
・エリウッド
Aニニアン Bロウエン
・ニニアン
Aエリウッド B×
・リン
Aラス Bヘクトル
・ラス
Aリン B×
・ヘクトル
Aオズイン Bリン
・オズイン
Aヘクトル Bプリシラ
・プリシラ
Aエルク Bオズイン
・エルク
Aプリシラ Bパント
・ロウエン
Aレベッカ Bエリウッド
・レベッカ
Aロウエン Bルイーズ
・パント
Aルイーズ Bエルク
・ルイーズ
Aパント Bレベッカ

これでほぼ確定・・・かな?
上記でクリアすればラスはウィルを残すのみ。
がんばって回収するぞー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
