--年--月--日 (--) | 編集 |
2010のまとめ
2010年12月31日 (金) | 編集 |
気が付けば2010年も残り僅かになってしまいました。

せっかくなので1年を軽く振り返ろうと思います。

【1月】
卒論に追われつつもなんちゃってリア充満喫。

【2月】
横浜オフ参加
参加がキッカケで通話でも頻繁に喋るようになる

【3月】
卒業旅行@イタリア・フランス10日間
まだ旅行記を書き終わっていないのは内緒。
この時、FEにハマってしまったw

【4月】
社会人1年生!(キリッ
コンセプトPTに向けて動き出す

【5月】
名古屋オフ×2
横浜オフ×1
たくさんの思い出と引き換えに財布が寂しいことに←

【6月】
W杯を見ながらコンセプトPT作り

【7月】
大阪オフに向けて色々準備を頑張る
ポケモン新作が迫る中、孵化をしまくる
愛車(マウンテンバイク)が盗まれる

【8月】
新たな愛車(ロードバイク)を購入する(15万円w)
待ちに待った大阪オフ
色々あったけど超楽しかったw

【9月】
第四世代最後のブイズ王参戦(通算2回目)
フラグ立てまくったおかげで準優勝
最大の見所はポカリvsアクエリアスの飲料水戦争
ポケモン新作発売
発売前から新作に対してかなり抵抗があった
なんだかんだで孵化しちゃう←

【10月】
新たな愛車で初遠征!

【11月】
カントーオフ参戦
準備をかなーり念入りにしたのでそこそこうまく行って嬉しかったw

【12月】
音ゲのモチベ再燃
FEのモチベも再燃

ポケモンは来年から本気出す!←


今年もたくさんの人にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

せっかくだから会った人をチラ裏で羅列。
altさん(2回)
あやつばさん(3回)
エルピスさん(4回)
きむさん(1回)
ゴウさん(3回)
柴さん(2回)
そーださん(5回)
ちゃあさん(3回)
葉月さん(5回)
マンタさん(2回)
もふもふさん(3回)
ぽんさん(1回)
れたらさん(3回)
リオさん(2回)

多分合ってる。
予想通り中部圏の人とはよく会ってるなぁという印象w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
