--年--月--日 (--) | 編集 |
ERIS
2010年12月25日 (土) | 編集 |
ついに!音ゲのカテゴリを作成!

家でLR2を用いてひたすら発狂BMSに触れる日々を送っています←
今回は発狂BMS初段が厳しいということでACのResort Anthemにて九段なので九段に挑戦してみました。

楽曲は
Pure Ruby→エピトゥリカの祀→myste`re→world devoid of you
です。
詳細はこちら

感想として1曲目のPure Rubyが衝撃的でしたが残りはすごく簡単という印象。
サクっとクリアしてしまいました。
近いうちに十段も導入してみようと思います。

追記で★1の紹介。
ブクレシュティの人形師 -GIL-


ラストのトリルがキツイけどランダムでサクっと。


X



正規で。半年くらい前に興味本位で導入した時は全く歯が立たなかったのに・・・。


ゲルニカの壁



これも正規。対称は結構得意な方なので苦労しませんでしたw


最後にERISを紹介。
ERIS



残念ながらまだクリア出来ていません(´;ω;`)ブワッ
しかしながらこの曲のBGAの完成度があまりに高かったのでペタリ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
