スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブイコレ!
2009年12月09日 (水) | 編集 |
バイトが終わってからポケセン名古屋へ行ってきましたー!

5000円以上の買い物でトートバッグをもらえるということで予算5000円強でお買い物。

さすがに夜7時すぎだけあって人は少なかったです^^;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓収穫たち↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まず入り口付近にあったのがブイコレ。
なんじゃこりゃー!ってくらいに置いてあった。

で、その中にブイズ一式が袋詰めされた廃人らいとゆーざー向けのぬいぐるみセットがありました( ̄∀ ̄;)

しかし、全部はいらない・・・じゃなくて予算がないので特に欲しい子だけ。

ブラッキー

ブラッキーは即買い!
一番最初にカゴへ入りましたw

続いて・・・

グラス

エーフィ&ブラッキーのグラス!しかも2つセット。
これで1200円は安いでしょ!もう1セット欲しいくらい←

ここでpokemon timeのブラッキーストラップを・・・

と思ったらない!また置いてない!


ユ「あのー」
店員「はい!」
ユ「pokemon timeのブラッキーのストラップってないんですか?」
店員「あー今はないですねー。」
ユ「そうですかーいっつも売り切れてるんスよ('A`)
店員「人気ですからねーw」
ユ「また今度来ますorz」

どうゆうことなの・・・私が買えないようにポケセン名古屋は工作でもしてるんだろうか(ぇ
本当に毎回ないから心が折れそうになる( ノД`)シクシク

気を取り直して・・・

シャワーズ

シャワーズ!初代から愛用してるだけあって買い。

そして・・・



ブースター

なに、このブースターのもふもふ具合は!
猛烈にもふもふしたくなって即カゴに入れた!

最後は5000円以上にする為に攻略本を。

攻略本

選んだのはメディアファクトリーから出てるもの。
どなたかのブログでMFはいいってのを見たのでMFにしましたー(*´∀`*)


これで無事5000円以上の買い物となりトートバッグGET!
攻略本が重すぎて帰りはとても大変でしたw



今月は金銭的に余裕が出たのでamazonでアップスキャンコンバーター買います!
液晶ディスプレイは未だ探し中。使えるものならばいいんだけれど。
とりあえず、部屋でプレイ出来るように綺麗に片付けました!アハハ(´∀`)ノノハハハ

その前に卒研発表会が19日に迫ってる\(^o^)/



気にせずポケトレ廃人やるお^^
コメント
この記事へのコメント
今回のブイズのぬいぐるみ出来がいいですね
去年のは少しデフォルメされてたように思うので、今回のいいなぁ
ブラッキーとかとくに。。。!
去年のブラッキーちょっと怖かった気がする。

私も今度ポケセンいってきます(*´∀`*)
等身大イーブイかブイズのぬいぐるみか迷ってますが・・・w

トートバッグとか使うあてがないのに、5000円以上でとか言われるとほしくなるから困る/(^o^)\
2009/12/14(Mon) 13:41 | URL  | ちゃあ #-[ 編集]
>ちゃあさん
去年のを知らないんです・・・すいませんw
もっとブラッキーの事をほめてください!←

迷ったら全部買うというブルジョワな選択もあります^^

私もトートを入手したのはいいんですが使い道がw
2009/12/14(Mon) 23:34 | URL  | ユノウ #0cQlY1mU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
