--年--月--日 (--) | 編集 |
其のcDsこそ、我が糧也
2010年12月07日 (火) | 編集 |
いやぁ、糧と言えばこの動画ですよ、これ。



フシギダネの孵化も気付けば6Box到達。
未だに採用個体は出来ません。

例によって残念個体の紹介などなど。
【ひかえめ】
20-14-27-30-31-30 炎69
13-26-31-30-31-30 炎69


なんでHPは空気を読んでくれないのでしょうか。
炎70じゃないなんてありえない!

目的がめざ炎70を作ることになってるのは気のせいです。
このフシギダネが終わったらロゼリアを開始予定でした。
しかし、気分転換にまた第五世代に戻ってエモンガの孵化をやります。

【孵化スケジュール】
ユキカブリめざ炎@第四世代)
キモリめざ炎@第四世代)
~ここまで終了~
フシギダネめざ炎@第四世代)←いまここ
エモンガめざ氷@第五世代)
ロゼリアめざ炎@第四世代)
~ここまで今週中に終わらせたい~
キモリめざ氷@第四世代)
フシギダネめざ氷@第四世代)
ロゼリアめざ氷@第四世代)
フシギダネめざ岩@第四世代)
ロゼリアめざ岩@第四世代)


問題はめざ岩用のCdsの準備です。
考えとしてcdSイーブイのdをタネボーを経由して遺伝させ、
そのタネボーめざ岩用Cdsを作る。

そうなると必然的に
タネボーめざ炎@第四世代)
タネボーめざ岩@第四世代)
が、追加されるわけですw

これ、今年中に終わるのかな・・・。
今まで育てたことのある草タイプ

モジャンボ(勇敢両刀)、ジュカイン(陽気AS)、天狗(無邪気ACS)、リーフィア×3

以上!すごく少ないです。
その分、今たくさん草タイプを孵化してるんだと思います、多分。
第五世代で鋼がかなり増えたのでめざ炎の出番は多そうなので嬉しい限りですw

いつになれば終わるのかわかりませんが地道に孵化していこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
