--年--月--日 (--) | 編集 |
キモリ即終了!
2010年12月06日 (月) | 編集 |
キモリの孵化が3Boxで終わりました。

フシギダネロゼリアを孵化する為にはリーフストームが必要だったので
まずはキモリを孵化した次第です。

ユキカブリで10Boxも孵化したのが嘘みたいな速さでした。

24-01-26-30-31-30 炎68
18-19-26-30-31-30 炎70


どちらを採用するか悩み中です。
多分火力が高い後者を選ぶことになると思いますw

さて、続いてはフシギダネの孵化です。
また♀親の準備からはじまるので気長にやりたいと思います。
まずは控えめcDsの準備から!

フシギダネエルフーンに対して優秀なので楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
個体値の1の差に比べてめざパの威力の1の差は大きいので下の子安定ですねw。
近いうちめざパ炎マラカッチを孵化しようと思ってるので、植物グループの孵化余りでcDs♂がいたらとっておいてください!←
2010/12/07(Tue) 00:06 | URL  | ほいっする #-[ 編集]
>ほいっするさん
威力は重要です!(キリッ
植物でcDsは任せろー(バリバリバリ
ってわけでキープしておきますw
2010/12/07(Tue) 23:10 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
