--年--月--日 (--) | 編集 |
めざめた おにいさん
2010年12月01日 (水) | 編集 |
ユキカブリを孵化しはじめて6boxくらいに到達しました。

ようやく冷静を諦めておっとりで孵化を開始しました。
天候合戦の場合を想定して最遅めざ炎70を狙いましたが
素早さ2の自然発生は厳しいですorz

一度、冷静と間違えておっとりを孵化しましたが技を考えると十分にあり。
そこでおっとりでの孵化へと移行。冷静での孵化はしばらくお預けです。

出てきた残念な個体を紹介。
【冷静】
18-27-28-30-31-30 炎67
31-11-28-30-31-30 炎67
13-30-31-30-31-01


【おっとり】
27-14-15-30-31-30 炎70

全体的にすごく残念です。
冷静3匹目の個体は親にしようと思います。
めざ炎を狙うには最適な個体です、、、HPさえ遺伝しなければw

ここからは常識ですがめざ炎は・・・

U-V-U-U-V-U
V-V-U-U-V-U
U-U-V-U-V-U
V-U-V-U-V-U


下3箇所がcDsなのは周知の事実。
ただし、同じくcDsのめざ水は非常にめんどくさい存在です。

U-V-V-U-V-U
V-V-V-U-V-U


これがめざ水なので出てこないことを祈るばかりです。
しかしいい個体に限ってめざ水というのはよくあることです┐(´ー`)┌

上記のことから両刀でめざ炎を粘る際にはHAbcDsが理想。
しかしそんな個体は出るわけがないので地道に頑張りますw

ユキカブリが終わればフシギダネなので1日も早く終わらせたいところです。
フシギダネの孵化理由はまた後日書きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
おっとりの子が不採用なんて廃人すぎるw。
2010/12/01(Wed) 23:47 | URL  | ほいっする #-[ 編集]
>ほいっするさん
攻撃が14しかない時点で即切りです!w
H6振りウルガモスがA119調整の岩雪崩で確1なのでAも欲しいんです!

あ、廃人って褒め言葉ですよね!←
ありがとうございます(*´∀`*)←
2010/12/02(Thu) 00:19 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
