--年--月--日 (--) | 編集 |
雷神風神
2010年11月30日 (火) | 編集 |
トルネロス<怒!蹴。

ボルトロス<痛いもんよ!



このネタがわかる人は年齢が近いです。

近頃、気晴らしにトレインをしているはずが逆に鬱憤が溜まってます(笑)

最近の負け方はプレッシャー型に運ゲが殆どですorz

先日3タテされたポケ
・ヨノワール
どくどく、おにび、かげぶんしん、まもる

今日3タテされたポケ
・ビークイン
どくどく、ぼうぎょしれい、かいふくしれい、まもる

悲しいくらい連続で守るが決まったり・・・
この惨敗を通してスカーフヘラの安定感に疑問を持ちはじめました。

みがわりorちょうはつが必要と感じて現パーティと相談。


ガブリアス@襷
逆鱗、地震、流星群、大文字

ダイケンキ@ソクノ
アクジェ、ドロポン、冷凍B、めざ電


ほしいポケモンは・・・
1.草と格に対して抵抗あり
2.そこそこの速さがある
3.ちょうはつorみがわりを貼れる
4.最後の1匹になっても詰まない攻撃範囲


これに当てはまるのはトルネロスしか思い付きませんでした。
猿は耐久的に厳しい。
トルネロスを入れる場合はスターミーが厳しいと思われます。

耐久は珠無補正の10万耐えが良さそう。
Aには噛み砕くでH6振りスターミー確1調整の予定。

構成は・・・


みがわり、かみくだく、きあいだま、アクロバット

の予定です。
ひとまずHGの孵化が一段落するまではやれそうにないです。
準備が完了したらイバン(301連勝)に向けて頑張ろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
