スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレミアム!
2009年12月03日 (木) | 編集 |
ニコニコでプレミアム会員になりました。

エコノミーとか関係ないからサクサク!
動画の読み込み早いわー(*´∀`*)

525円でコレはお得だと思います。

最近、バトレボで対戦する機会が何度かありました。
しかし、私の部屋(弟と共有)にはテレビがない・・・。

そんなわけで対戦時はテレビのある部屋と自分の部屋を往復!
不便極まりないです><

テレビを買っても良いんですが金銭的に厳しい。

そこで思いついたのが「液晶ディスプレイ」「アップスキャンコンバータ」の組み合わせ!

これなら安価で環境を整えることが可能。
液晶ディスプレイは15インチを中古で買う予定。
アップスキャンコンバータは7000円くらいで買えるみたい。
合わせて1万5千円でおつりが来る!・・・予定。

実はPC用液晶ディスプレイの隣でもう1台置けるスペースがあるのでPCやりながらバトレボとか夢じゃないw


でも問題が。
いよいよ12月!12月といえばー

忘年会!

お金が滝のように流れていきます!\(^o^)/
既に2回実施。あと4~5回あるみたい。
1万5千円くらい飛んでいく。

・・・あれ?我慢すれば環境整えれるんじゃない?


お酒が飲めるし付き合いも大切!


明日は焼肉じゃーヽ(#`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
ブルジョワおめです!
忘年会シーズンですよねー^p^
後半怖い・・・バイトいれないと・・・。

私も昔の液晶とアップスキャンコンバーターでやってますよ!
スカイプで話しながら対戦できたりするのがいいです!(゚∀゚)b
というか自由な時間にゲームできるのがいいですw
ぜひボンバーマンかって(1000円です)一緒にやってくださいw

そしてプレミアム・・・ときたら生放送フラグか(´∀`)
2009/12/03(Thu) 22:41 | URL  | ちゃあ #-[ 編集]
>ちゃあさん
バイトしないと飲み代が洒落になりませんよね\(^o^)/

液晶は誰かから譲ってもらう予定です←
SFC以来ボンバーマンをやったことがないっス!( ̄∀ ̄;)

生放送てwww機器を持ってません!w
2009/12/04(Fri) 17:11 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
