スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチカントーオフ
2010年11月23日 (火) | 編集 |
22日は元マック廃人ちゃあさんと蝋使いのリオさんと遊んできました。
ちなみに平日ですが有給だったので平日に遊べるということでとても幸せでした(*´∀`*)

続きは追記ー。
前日の夜には計6人で飲んでそのあとに3人でラーメンに行った!
ラーメンの前にマックいったけどw
つけ麺おいしかったー。醤油はすっぱい、味噌は当たり。
開幕から水と間違えて割りスープを入れる事故を見ることが出来たので面白かったw


まずは横浜駅で待ち合わせてラーメン!
豚骨醤油でテンションMAX!
次の日が仕事だけどニンニク投入←
ブレスケアをいただいたのでアフターケアもバッチリ←←

が、スープを飲み干したがために猛烈な吐き気が・・・。
朝からスープを飲み干すのは相当厳しかったようです。

【ラーメンの感想】
吉村家よりもまろやかな味でとても飲みやすいスープでした。
また、麺にとてもコシがあり美味しい麺でした。
次に来る機会があれば是非ともニンニクをたっぷり入れて食したいです。


食後は桜木町へ。
が、改札を通る時にTOICA(JR東海のIC)も反応してしまったようで「処理枚数超過」の文字が。
『Suicaで よゆう!』
と思ったらこれだよ・・・恥ずかしかったです・・・。

桜木町ではポケセンへ。
ランドマークタワーは何度来てもいいところだなぁと思いますw
平日だけあって人が少なかったです。
ポケセンで話をしているうちに攻略本が欲しくなって購入w
買い物後はいつもの場所でマルチトレインをやりました。
覗き込んでくる幼女&ショタを全スルーしつつノボリさん&クダリさんとご対面!

【結果】
両刀ガブまじつよい!スカーフエアスラキッスまじきちく!


ワイヤレスでマルチトレインが出来るなんて知らなかったのでビックリしました。
マルチトレイン攻略後にスーパーマルチが解禁。
スーパーマルチは3人しか居なかったのでやれませんでしたw
楽しみはまたの機会にとっておきます←

マックに移動してカルボナーラを食べつつわいわい。
カルボナーラまじおいしい。けど最初の2,3口で飽きた。

いい時間になったので新横浜へ移動して新幹線で名古屋へ。
見送りまでしてもらってありがとうございました!


お2人とも半年ぶりだったけど同い年だけあって話しやすくて面白かったです!
また機会があれば遊びましょう!&お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
