スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カントーオフ2010 秋の陣
2010年11月22日 (月) | 編集 |
11/20(土)、21(日)の2日間でカントーオフに行ってきました。

メンバー(敬称略)
alt、あやつば、ゴウ、柴、そーだ、もふもふ、れたら+自分

【1日目】
例によって1名遅刻。
ホテルチェックイン後に一蘭→サンシャインシティでマルチ。

一度ホテルに戻ってから居酒屋で3時間わいわい。
マルチをやったりぐるぐるタマゴで努力値を下げるきのみをゲットしたり。
特にぐるぐるタマゴは全員が血眼になって5人の枠に入ろうとイス取りゲームを繰り広げていました。

そんな中、7連続できのみを取れなかったからかなり凹みました('A`)

飲み終わったら解散してホテルへ。

男5人でわいわいマルチをやっていたらゴウさんだけがひたすら育成をしていましたとさ。
そんな自分はグランパスの優勝を知って大歓喜&即テレビをつけてかじりつく始末w
お酒のせいもあってテンション上がりまくりでサッカーの話がわかる大学の友人に電話←

大変申し訳ありませんでしたー><
1時頃にお開き後、あるとさんとてきとーに話しつつ育成終了後に就寝。


【2日目】
朝起きて違う部屋の人たちにモーニングコールをしてから朝食。
食後はあるとさんとプリキュア見てました←
はじめてプリキュア見たけどあんな肉弾戦だったのか・・・

チェックアウトの時間になったのでチェックアウトをして浅草へ。
おみくじは吉。なんとそーださんだけ大吉でした!すげぇ!

お土産を買った後はポケセンへ移動・・・と見せかけて昼食。
食前のマルチ&食後のマルチは当たり前←
食後はポケセンへ。すれ違いの人数が恐ろしいです。東京恐るべし。
あまり欲しいものがなかったのでババリバリッシュとモエルーワのストラップ、ROM入れだけ購入。
その後、ファミマでわいわいマルチ。

2日間通じて某氏の某ブースターは散々な目に遭ってたような気がしますw

1つだけバトルビデオ。
93-70561-91420

ゴウ&alt vs もふもふ&ユノウ
です。
序盤は完全に1人だけ空気でしたがラスト2vs1の状況からまさかの展開が・・・。

と、こんなかんじでカントーオフ秋の陣は終了!
終始笑っていた気がしますw

また機会があればやりたいなーと思います。可能なら名古屋で←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
