スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大後悔
2010年11月21日 (日) | 編集 |
あとりえカントーオフで関東に来ています。

一応、あとりえとしてのオフは今日で終了しました。

簡単な感想としてはもっと第五世代のポケモンを育てるべきだったなぁと思いました。
本当に出せるポケモンが少ない。


活躍した子は数匹だけ。
その子達を紹介します。

【エモンガ】臆病CS@襷
ボルチェン、めざ氷70(←当たり前)、光の壁、アンコ

ガブを倒す為に生まれた子。
アンコが面白いくらいに決まりましたw
ボルチェンを10万に変えてもいいかなと思ったのでまた孵化をしようと思います。


【ゴチルゼル】図太いHBDS調整@ゴツゴツメット
サイコショック、エナボ、ミラコ、くすぐる

くすぐるサイコショック型。使用感も悪くなかったのですが火力が足りないかなぁーと。
特化シャンデラのシャドボ耐え調整なのでかなり硬かったです。


【ダイケンキ】控え目HBCDS調整@オボン
ドロポン、アクジェ、めざ電70、冷凍B

もふもふさんにもらった子。よってめざパは標準装備です(笑)
耐久調整済なので意外と硬いです。
激流ドロポンが凄く強力。オボンよりソクノの方がいいかなというのが感想。


と、まぁもっと紹介したい子はいますがこれくらいで。


明日は横浜で遊ぶので超楽しみです(*´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
