--年--月--日 (--) | 編集 |
ボクの ぜんしんから あふれる
2010年11月17日 (水) | 編集 |
めざ炎への ラブ!

ということで草ポケの孵化がマイブームです。
正確に言えばめざ炎持ち草ポケモンの孵化がマイブームです。

現在孵化しているのがユキノオー
GS用で育てていなかったので第四世代で孵化中です。

今の親はBcDs×BcDs。早く採用個体、来いー!

【今日の残念個体】
23-02-31-30-31-30 炎70 す な お


【副産物】
18-31-13-30-31-30 むじゃき

スカーフノオーもあり!ということで確保ー!

DsとcDsでこれだけ生まれたので若干満足です(*´∀`*)
明日こそめざ炎の使える個体が来ますように・・・!

いずれめざ炎パでも作ろうかな。
最近はめざ炎読み交換に対してめざ岩やめざ地をぶっ放すのが夢。

特殊アタッカーにはめざパは必須です!(キリッ


ノオーが終わったらバナの孵化をするんだ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
