スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブイズ王
2009年11月28日 (土) | 編集 |
日曜日に開かれるということで前日に集まって対戦しているところにお邪魔させて頂きました!

3試合だけやりましたが、フルブイズはほぼ初だったのでかなり緊張。
ブイズなのにダースが居ないという変わり者っぷり。

ダースはダブル用しか所持しておらず、持ち物が『あついいわ』

ということでダース抜きで参戦。
今度ダースを育ててみようかな・・・
ついでに使用したパーティ紹介。

【ブラッキー、エーフィ、シャワーズ、ブースター、グレイシア、リーフィア】

ブラッキー@くろいメガネ 意地っ張り
【ふいうち、しっぺがえし、ちょうはつ、ねがいごと】
→一番最初に育てたブラッキー。一番使用率が高いですw

エーフィ@こだわりスカーフ 控えめ
【サイコキネシス、シグナルビーム、めざめるパワー炎70、トリック】
→物理特化グロスのコメパン耐え調整&臆病C振りゲンガーのシャドボ耐え調整。

シャワーズ@いのちのたま 控えめ
【なみのり、れいとうビーム、めざめるパワー草70、あくび】
→6振り70族抜き抜き調整。

色ブースター@きあいのタスキ 素直
【だいもんじ、ばかぢから、かみつく、でんこうせっか】
→AS厨振り。ゴウさんの色ブースターとお見合い出来て満足!(*´∀`*)

グレイシア@イバンの実 控えめ
【れいとうビーム、こおりのつぶて、めざめるパワー地70、あくび】

リーフィア@ラムの実 陽気
【タネばくだん、でんこうせっか、つばめがえし、まもる】
→ダブル用なので勘弁してください・・・w


思ったこと。

やっぱり、ブイズの対戦は面白い!
ってことでまたブイズの孵化しようかな・・・。
まずはダースリーフィアを育てなければ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
