スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
諦めも肝心
2010年11月03日 (水) | 編集 |
コマタナ、エモンガの育成が終了しました。

思ったよりも育成に手間取っています。
冷静に考えて20匹以上の育成&各種アイテムを揃えるには膨大な時間が必要だと感じました。

そこで育成すべきポケモンを絞り、残りはポケシフターでPtから移動させてしまおうと考えました。
すると必要なのはアイテムだけになるのでなんとかなりそうです。

物事は諦めが肝心。
無理な計画を立てれば破綻するのは目に見えていますorz

今回育成するポケモン達は高性能、または強ポケを避ける傾向からマイナー寄りになってます、恐らく。


あとは催眠系の技(流す目的の欠伸は除く)が好きではないのでそうしょく持ちや不眠持ちを育てたいところです。
催眠術が弱体化されても眠り粉、胞子といった強力なものがあるのでそれを無効化出来るそうしょくはかなり有用性がありそうです。

このようにメタ構成ばかり考えるあまり育成案だけが溜まっていきます(笑)
こうして育成が疎かになり溜まる育成待ちBoxさん・・・

もっと時間をうまく使って第五世代だけで10匹は育成したいところです。

次は諦める状況にならないよう計画的に進めていきますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
