スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめての いくせい
2010年11月02日 (火) | 編集 |
あと3週間で30匹育成&人数分のアイテム用BPを用意しないといけなくなりました。

そこで今日から育成を開始。
まずはコマタナを育成しました。

S調整、Aぶっぱ、残りHにしました。
細かい計算もしたかったんですが時間がないのでw
本当は5箇所振りにしたかったです・・・。

育成前に再度覚える技を見ていたら器用だったのでまた孵化をしたいなと思いました。
遺伝はグレッグルを使えば大抵は賄えそうなかんじでした。

で、肝心の努力値振りの作業ですが・・・
バスラオが+2って知りませんでしたw
つい+1かとw
振る直前に知ったので事故らずに済みました。

あとはHP3さんにお会いして何度もやっつけたくらいです。

レベルはまだ52に達していませんが時間を見つけてあげたいと思います。
コマタナが終われば次はエモンガを育成する予定です。


今日は帰宅中に対ウルガモス用の面白い型のポケモンを思いついたのでひと段落したら孵化をしてみようと思います。
HGSSでやったほうが良さそうなのでめざ岩ブラッキーも兼ねて取り掛かろうと思います。


【明日の育成予定】
エモンガ
ゴチム
チュリネ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
