--年--月--日 (--) | 編集 |
BWバトン
2010年10月26日 (火) | 編集 |
久しぶりにバトンでもやってみようと思います。

新作発売から1ヶ月以上が経過したBWのバトンです。

ポケットモンスター ブラック・ホワイトについての質問に答えていくだけのバトン。
クリアした人&ある程度シナリオが進んでいる人向けです。

では、スタートです!



・ブラックとホワイトどっち?選んだ理由もどうぞ!
両方です。廃人だからです。当たり前です。
メインがブラックなのでレシラム回収用にもう1つブラックがあります。
ブラック×2、ホワイト×1

~TS3E0855

こんなかんじで。


・主人公の名前と性別を教えてください
ユノウ
おとこのこ


・漢字とひらがな、どっちでプレイしてる?
漢字。すごく新鮮で読み取りやすいですw
けど平仮名の方がナースのセリフがエロく見えると思います←

・ツタージャorポカブorミジュマル
ミ ジ ュ マ ル
ダイケンキ△

・現在地は?
ギアステーション

・そこで何してる?
個体値判定ですが何か?

・これから何をしに、どこへ向かう?
孵化作業をするために3番道路へ。

・てもちのポケモンを紹介してください。ニックネームもあればご一緒に!
ウルガモス(NNフカガモス)
タマゴ
タマゴ
タマゴ
タマゴ
タマゴ

あれ?これって普通だよね?

・それぞれよく使う「わざ」は?
そ ら を と ぶ
廃人にはなくてはならないわざ。

・幼なじみ二人とNについて一言ずつお願いします!
ベル:やめたげてよぉ!
チェレン:厨二乙。
N:オタマロが トモダチ。

・好きなジムリーダー/四天王は?
カミツr・・・と見せかけてフr・・・と見せかけてカトr・・・

正直あんまり好きなのいません。
あ、強いて言えばシロナ様かな!←


・苦戦したジムリーダー/四天王は?
最初のウエイター。

・逆にあっさり勝てちゃったのは?
クエイクバッジの人。ジムトレーナーから無双だった。

・ジムのギミック、お気に入りは?
フロウさんのところwww
あれ絶対に遊んでるだろwww

・好きなBGMは?
vsシロナ様←

・一般トレーナーの立ち絵、お気に入りは?
OL。なんかエロい。

・心に残っている台詞は?
やだ スタミナ あるじゃない!
すっごい ビンビン だわ!

と、

弟<兄より立派なきんのたまだからね!
兄<弟より凄いきんのたまだからね!


ゲーフリの本気を見た。


・進化後の姿、「どうしてこうなった/(^o^)\」なポケモンといえば…?
ジャローダエンブオー
良い意味でダイケンキ


・Cギア使ってる?
ぼちぼち。会社帰りに余裕があれば。

・ミュージカルやってる?
全くやってないです。

・バトルサブウェイやってる?
ノボリさんにしか会ったことがありません。
これから更にお世話になる予定です。

・トレーナーカード見せて!
なまえ:ユノウ
→アバター:えんじ
せいかく:れいせい
ずかん:262匹
おこづかい:791796円
メッセージ:めざめるパワーの ためなら なんだって できる!

なにこれ(笑)

・「○○は俺の嫁!」○○への愛を全力で主張すべし!
格闘、虫の大幅強化で逆風が吹いてもブラッキーは俺の嫁!
一泡吹かせてやんよ!!!!!11

・ラストです。まだ買おうかどうか迷っている人へ向けてポケモンBWをPRしてください
会社にポケモン部作りそうな勢いです。
実は今日、『ポケモン部作ったらやります?』って先輩達と話してましたw
てわけでホイホイ勧誘しちゃいます!
完全新作と銘打っているだけあって初めての人でも楽しめる作品です。
迷っていると波に乗り遅れますよ!さぁ、今すぐamazonへGO!←

お疲れさまでした。

・次に回す人
独断と偏見で3人。

ゴウさんおにくさんちゃあさん!君にきめた!
コメント
この記事へのコメント
バトン受け取りましたw
やっておきますね!
2010/10/26(Tue) 17:44 | URL  | ゴウ #-[ 編集]
>ゴウさん
あざっす!
ゴウさんのとーっても面白い回答に期待してます!←
2010/10/27(Wed) 00:24 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
