--年--月--日 (--) | 編集 |
チラッチラッ
2010年10月13日 (水) | 編集 |
通勤時に育成のことを考えていました。

陽気ASメタモンがいるからチラーミィはすぐ終わるのでは?
という安易な考えで孵化しました。

特攻以外はエテボ以下。
しかし強化された連続技で頑丈、身代わり、襷貫通。
可愛い顔してなかなかやります。
遺伝技はゴウさんに頂いたブイから『じたばた』と『うそなき』。
紙耐久とあの速さなので『襷じたばた』は出番が多そうです。

自分用の個体を2匹確保。
しかし交換待ちのポケモンがたくさんいますw(多分6匹くらい)
ということで明日の通勤時間に孵化をして終わろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
