--年--月--日 (--) | 編集 |
Colors杯【その後】
2009年11月23日 (月) | 編集 |
先日はたくさんのご参加ありがとうございました。

スカイプで話しながらの対戦はいつもとは違った楽しみ方が出来て面白かったです(*´∀`*)
次の1月末が楽しみです(;´д`)ハァハァ

大会も終わったので使用したPTの紹介。
とれーなーかーど


色マリルリ【Aqライン】 意地っ張り @ラム
たきのぼり どくどく きあいパンチ みがわり
→使用率が低かった。対耐久ポケ用。
ランダムでは受けに来たポケモンにどくどくがよく刺さって使いやすいです。

色ブラッキー【タナトス】 意地っ張り @パワフルハーブ
しっぺがえし あなをほる あくび あやしいひかり
→ブラッキーを使わないとか邪道だろ・・・と思ったので組み込んでみた。
怪しい光が不意打ちでも良かった。このPTは先制技ないしね・・・
ランダムで「ルカリオ交換読みパワフル穴を掘る」が決まった時は思わずガッツポーズしたw

色リザードン【デューレス】 臆病 @ヤタピ
だいもんじ エアスラッシュ りゅうのはどう みがわり
→はいはい、みがヤタみがヤタ。
オリーブさんのシャワのハイポンを4連続で被弾した分、ちゃあさんのグドラの急所に当ててくれましたw

エーフィ【サティア】 臆病 @こだわりのスカーフ
サイコキネシス シグナルビーム トリック めざめるパワー炎
→対ハッサム用兼スカトリ。耐久調整を施してるので先生の一致地震も耐えました。
イバンで乙ったけど。唯一色じゃなかった子。気に入ってます。

色ジバコイル【イプシロン】 控えめ @シュカ
10まんボルト ラスターカノン めざめるパワー炎 でんじふゆう
→対鋼用。電磁浮遊する機会が少なかった。
思った以上に出番が多かったです。水地面が来たら詰む。

色ゴローニャ【クワンム】 陽気 @きあいのタスキ
じしん ロックブラスト ロックカット だいばくはつ
→ランダムでガチパと当たった時にサンダーとラティオスを狩った子。
恐ろしいポテンシャル!ってか、きんのたm(ry

次回は1月末に開催予定です・・・って何回言ってるんだー><
それまでにポケトレ厨やりまくります!

そして弟にもらったROMも含めてHGSSからおじさんのあれを絶賛移動中!
次回こそ、6匹全員が色違いの方にはあのきんのたまを配布します!

いいですか?
6匹全員が色違いの方にはあのきんのたまを配布しますから。

大切なことなので2回言いました←しつこい


Colors杯が正式名。
Cカップが略称。
きんのたま杯が愛称ってことでw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
