--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲームオーバー!
2010年10月11日 (月) | 編集 |
今日はSAW6をレンタルしてきたのですぐに観ました。

images.jpeg

以下、ネタバレしてないけど閲覧注意


相変わらず開始早々痛い!
まだⅤの序盤やⅠの終盤に比べればマシだと思いますがw

いよいよ明かされるジョンがジルに残した箱の中身!
序盤で一応は明かされますがラストに衝撃のシーンが待ち構えています。
これにはビックリしました。
開いた口が塞がらないとはまさにこのこと。

とても面白かったのですがⅠ~Ⅴまでの全てを観てない人には全く理解不能です。

そして今月末には『ソウ ザ・ファイナル』が上映!


公式サイトはこちら。
過去の総集編が一気に見ることが出来ます!

"ゲームオーバー"


と、最後に言うのは誰なんでしょうか!
今から楽しみで仕方ありません!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
