スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2V×2V
2010年10月11日 (月) | 編集 |
コマタナの孵化をはじめました。

早く孵化を始めたいばかりにASとASで孵化開始。
出てくる個体は残念な子ばかり。
HBDのどこかが自然発生してくれたら嬉しいのですが・・・。

コマタナを孵化するまでがとても大変でしたw
ハサミギロチンを覚えるのがLv62だったので四天王を3週しないといけませんでしたw
それを2匹分+遺伝用の他ポケで計3匹を四天王3週しました。

Lv100に努力値が振れるようになりましたがそんなの関係なくLv100のアルセウスとミュウツーを使っております。
アルセウス*1
ミュウツー*2
ウルガモス*1
育てたい子@学習装置

という構成です。

レベル上げがダルいので今更親を用意しなおすにも引き返せない状態です・・・。
俺、この孵化が終わったら勉強するんだ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
