スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サブウェイで測定!
2010年10月05日 (火) | 編集 |
ゴチムを1Box孵化しました。

サブウェイを用いて測定開始。
1匹ずつでかつ測定後にめざパ判定を使ってだいたいの個体値を割り出すのが非常に面倒ですw
5匹測定して完全に個体値が判明したのは1匹のみでした。

飴が3個しかないのでものひろい要員をポケシフターで輸送しないといけません><

一応、1匹確保。
28~29-*-31-28~29-31-31

残念なことに♂のゴチムなので親行きかな・・・
個体値チェックのついでに入力用テンプレを用意しました。
今まではテンプレなしで手入力で色をつけたりしていましたがようやく不便さに気付きましたw

取りあえず・・・

性別:リスト化、条件付き書式追加
個体値:条件付き書式追加
個体値合計:ジャッジ判定対応

と、だいたいこんなかんじでテンプレだけ完成。
残りの必要項目も色々追加したらファイルが重くなったでござる/(^o^)\

明日はまた1Box孵化してチマチマとエクセルを弄ろうと思いますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
