スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴチです。
2010年10月04日 (月) | 編集 |
いよいよBWの孵化を開始しました。

最初に孵化するのはゴチムと決めていたのでGS用に孵化した中からいくつか輸送しました。

・acDSグレッグル
・ずぶといSメタモン
・おだやかDメタモン

この子達を使って親作りから開始。
遺伝技であるミラーコートを調べると遺伝経路はえろうさぎ(!)のみ。

実は育成はもちろん、捕獲経験もなし。
しかし偶然にもミラコ持ちえろうさぎ(男・39)を持っていたゴウさんにお借りしました!

すぐに♂が生まれたのでお返しして再度親の準備をはじめました。
現在、親は揃いましたが片親のレベル上げが終わっていないので本格的な孵化は夜以降になりそうです。
なんせマジックルームの遺伝がLv48なので・・・。


・・・ゴチルゼルってディスられすぎじゃないかと思ってます。
ルージュラポジションだとかチャーレムみたいとかいうやつ、ちょっと屋上来い^^

ゴチルゼル<ランクルスみたいな風潮があるので統一パ作ってボッコボコにするんだ・・・
フ、フラグじゃないんで!><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
