--年--月--日 (--) | 編集 |
Colors杯【結果】
2009年11月20日 (金) | 編集 |
第1回きんのたまColors杯の結果発表です!

ちなみに略してCカップ!
きんのたま杯だとKカップ!

じゃじゃーん!
1位 オリーブさん 6勝1敗
2位 ほいっするさん 5勝2敗
3位 ユノウ 4勝3敗
4位 macさん 4勝3敗(直接対決の結果により4位)

第1回きんのたまColors杯の優勝者はオリーブさんでした!

おめでとうございます!
初代チャンピオンです!


【総括】
制限+色ポケありということで普段とは違ったバトルが出来たのではないかなと思います。
全部色違いで参戦して下さった方も多々いらっしゃって楽しかったです!

個人的にmacさんの使っていた色ラムパルドが超かっこよくてホレてしまいました(*´∀`*)

参加して下さった皆様、ありがとうございました。
初の主催で至らない点が多々あったと思いますが無事、終了してよかったですヾ(≧∇≦)〃

↓使用したパーティ↓

とれーなーかーど


次回は1月末に開催予定です!
卒論が終わるのが1/19だからそれ以降ということでw








ってか、スカイプ勢を含め「きんのたま」で盛り上がりすぎ!www

↓名言↓

さがしたかい?
まちかねたかい?
きんのたま おじさん だよ
きみに これを あげちゃうよ
それは おじさんの きんのたま!
ゆうこうに かつようして くれ!
おじさんの きんのたま だからね!


深い意味はないです^^^^
次回は誰か色カイリキー♂できんのたまをなげつけるしないかなぁ・・・w



オリーブさんの「オリーブの手記」
おにくさんの「ポケモン飯店」
とリンクさせていただきました。よろしくお願いします(*´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
ユノウさんのきんのたま!
おつかれさまでしたーw
楽しかったです(*´∀`*)
いろんな意味で^^b

全員色違いの人にはユノウさんのきんのたまプレゼントは次回ですかね^^!楽しみです!!!1111111111111111111111
2009/11/21(Sat) 02:55 | URL  | ちゃあ #-[ 編集]
運営お疲れ様でした

あれ、ボックスに都合よく色ワンリキーが・・

今回はあばばばばな結果だったから次回はリベンジさせていただきますぜ!

それとリンクありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

それではこれで
2009/11/21(Sat) 09:45 | URL  | おにく #-[ 編集]
運営お疲れ様でした。

次出るときは超色違いポケモンをもっと使えるように頑張りたいと思います!
2009/11/21(Sat) 11:37 | URL  | ポテチ #-[ 編集]
>ちゃあさん
お疲れ様でした!最後の方はベクトルが違う方へ向いてましたがwww
楽しみにするも何も、色んな意味で足りませんよ!!!!!!!!!!111

>おにくさん
おろ?色ワンリキーって事は・・・きんのたまカイリキー・・・クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こちらこそよろしくどうぞです!(*´∀`*)

>ポテチさん
ありがとうございます^^
超色サーナイトが見たかった!
サナだとNNカミーユ辺りがぴったりだと思うんだ・・・
2009/11/21(Sat) 22:16 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
お疲れさまでした!

今回,使う予定だったポケの国際孵化が間に合わず,少し残念でしたが,次回までには間に合わせますっ(・∀・)
初参加にも関わらず,ありがとうございました!次回もよろしくお願いします^^
2009/11/23(Mon) 15:33 | URL  | mac #G17uwPSg[ 編集]
>macさん
お疲れ様でしたー!
次回まで2ヶ月ほどあるので期待してますね(*´∀`*)
かなり前から参加表明をしてもらえていたのでこちらとしてもありがたかったです!
またお願いします♪
2009/11/23(Mon) 22:02 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
