スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
巨大ミミズ
2010年10月01日 (金) | 編集 |
オノノクスの初見は巨大ミミズにしか見えませんでした。


現在、BP貯めをしていますが頑丈がとても面倒ですヽ(#`Д´)ノ
今は両刀ガブ@キーで逆鱗ゲーをしていますが火力不足を感じました。

そこで頑丈貫通でかつ攻撃が優秀なオノノクスを用意すればBP稼ぎが簡単じゃないかな?
と思いました。

が、キバゴ系列が誰もいなかったので半ば諦めかけていました。

そこで丁度キバゴを孵化すると言ってくれた『ポカリで有名』なアクエリさんに孵化要員をお貸ししました。

DPt時代からお世話になっている陽気ASメタモンさんをお貸ししたので
近いうちに陽気ASキバゴ@逆鱗遺伝済が来るのを首を長くして待っています☆←

そろそろ孵化を始めたいところなのですが環境を整える作業が終わっていないのでまたしばらく先になりそうです。
それよりも先に早速いただいた子達を育てて使ってみようとも思っています。
本格始動は今月18日からの予定です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
