スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニックネーム
2010年09月27日 (月) | 編集 |
今日もちょこちょこスーパーバトルトレインをやっていました。
とりあえず21連勝まで完了。

ここからネタバレかもしれない追記。
ジョグレス進化があるってことでデジモンを思い出しました。
プルリルなんてマリンエンジェモンにしか見えない。
ジャスティモンも発見したし、BWでデジモンPT作ろうと思います。

で、今作のお気に入りはゴチルゼルです。
ニックネームをプリシラにしたんですよね。
そしたら愛着が湧いてしまって今に至ります。
やはりニックネームは重要だなぁと改めて思いました。

種族値も優秀。
ということで今作最初の孵化はゴチルゼルにしたいと思います。

人型はGS用にグレッグル、バルキーが居るのでその子達を持ってこようと思います。
3V以上をたくさん確保しておいてよかったです。

環境が整うまではスーパーシングルトレインに篭ろうと思います。
ガブ@両刀
ウィンディ@神速持ち特殊AT
サンダー@特殊受け


という構成でやっているわけですが、、、ガブが落ちた時点で水地、岩地等で詰みますw
草結び持ちでかつ先制技持ちが欲しいなぁと思いましたw

候補としては御大が挙げられます。
構成は襷@礫、冷凍B、草結び、何か の予定。
もう少し考えたらHGSSで孵化をする作業に戻ります!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
