スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月22日 (水) | 編集 |
ストーリーは一応完結しました。

ということで明日にはGCのメモリーカードとコントローラーが届くのでそちらに集中したいと思います。

追記でネタバレなしのBW最終メンバーについて。








【最終メンバー】
伝説のポケモン・・・Lv50
プリシラ@エスパー・・・Lv50
フィオーラ@ノーマル・ひこう・・・Lv47
ヒース@でんき・・・Lv49
カミュ@じめん・あく・・・Lv52
エキドナ@みず・・・Lv53

こんなかんじでストーリーは一応終了しました。
ネタバレ厳禁!ということでポケモンの詳細はご想像にお任せします。


ストーリー全体を通して新鮮で楽しかったです。
「こうして欲しかったなあ」というのはいくつかありましたが楽しめました。
一応、区切りということで情報解禁。

早速ブラック2本目が欲しくなってまいりました←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
