スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タミフル!
2009年11月19日 (木) | 編集 |
17日の夜からダウンしてました。

経緯としては朝に喉がおかしいなぁと思いつつバイト。
バイト中に喉が痛くなって徐々に頭痛が出始める。

バイト後にはバイト先の主婦飲み会に参加。

「アルコールで消毒しなさい!」

と言われてビールをゴクリ。
エキサイトした主婦の皆様の声が頭に響く・・・

帰宅すると37度。
明朝に病院へ。
インフルの検査すると言われて棒を鼻に入れられて涙目に('A`)

結果・・・インフルは陰性(*´∀`*)

一応、インフルの薬が処方されたけどタミフルじゃなかった。
リレンザとかいう吸入する薬みたい。予防用で処方されてました。

1日中ベッドでgdgd・・・ではなく、バイト先でミーティング。
主催者だから休めないんだぜ・・・後輩達の優しい言葉に涙が( ノД`)シクシク


今日の朝、起きたら熱が下がってた!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速、色ポケ育成!

即、ランダム!


ホントに病欠してる人間なのか・・・
新戦力が大活躍でガチパと当たった時にラティオスとサンダーを1人でやっつけてました^^;
急いで育てたけど大車輪の活躍をしてくれたのでこのPTで金曜日の対戦会に臨もうかな!

今のところ参加者は自分を含めて3名!
4名は集まってくれないとすぐに終わっちゃうよー\(^o^)/


スイーツ(笑)

飲んでみた。凄く・・・バナナ・・・です。
フルーツもバナナだったし。
コーヒーが一番美味しいと思うんだ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
