スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すれ違い
2010年09月21日 (火) | 編集 |
今日は仕事があったのでポケモンは殆ど触れませんでした。

帰りの電車は祝日でかつ帰宅ラッシュより1本早めでしたが電車内で2人もすれ違っていました。
やってる人もたくさんいるんだなと思いました。
駅は人が少なかったのに数分で10人すれ違っていました。
ただ、電源をつけたままでかつ無線通信を行うのであまりやる意味はないかなぁと思ったりしました。
経験値が多く入るシステムは魅力的ではありますが・・・。

会社でもポケモンBWが話題に上がり、先輩社員の人も何人か買っていたみたいです。

上司<ユノウくんはどっち買ったん?
ユ<あ、僕ですか?両方買いましたw
上司<え?両方買ったん?すごいなあw
先輩<あれ、じゃあユノウくんは今度の親睦会でポケモンを景品にしても嬉しくない人ですか?
ユ<いやいや、(レシラムの)回収用にもう1本欲しいので大歓迎ですよ!
先輩<www

今度の親睦会でポケモンBWが景品とし出るみたいです。
なんでもポケモン好きの主任がいるんだとか・・・。
肝心のストーリーの方は相変わらずの運の悪さを発揮しています。

チャンピオンロードにて3連続急所で3タテされて手持ちが残り2匹になったり。
色々ありました。

まとまった時間がとれないので殿堂入りはもう少し先になりそうです。

情報の方は遮断しているので同期とワイワイ話せたりと楽しくやれていますw

とは言うものの発売日の夜と今日の夜に(※)地雷を踏んでしまって興が冷めかけました。

※ まだ見たことのないポケモンの名前とか攻略に関することや殿堂入り後のアイテムetc...

・・・が、友人の言っていた「自分がやってたらネタバレじゃないからなw」
という言葉を思い出して自分を戒めつつちょこちょこやっています。



いずれにせよ、殿堂入りして一通り遊び終わるまではポケモンに関する情報を集めないように気をつけますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。