スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーサカオフ2010 2日目
2010年09月20日 (月) | 編集 |
大阪オフレポ最終日。

朝は予想外の出来事で起床。
普段はおちゃらけてる(?)私とaltさんがキレ気味になりました。

そんなこんなでポケサンを皆で観賞しつつマルチ。
気付けばきむさんとの約束時間が迫っていたのでひとまず先に映画館へ。

他の人が来るまできむさんとミックス。
ライボルトをもらったらきむさんは自分のライボルトをドロポンで倒してました。
おにちくです><

ゴウさん達と合流して映画のチケット購入。
1人で6、7枚くらい前売り券を持ってましたw

映画の前には廃人グループの皆さん、受け取りに勤んでいました。
自分も例に漏れず9匹受け取りました←
パール以外は2つずつあるから仕方ないよね・・・

内容の方は予想通りな展開が多く、タイプ相性を完全に無視した戦いでしたw
廃人の人は心が荒んでいるから皆考えることが一緒で終わってから笑えました←

映画を観た後は道頓堀へ。
灼熱beach-side-bunnyな中、ひたすら歩きました。
タコ煎がとてもおいしかったです!
昼食は粉もの屋さんでした。待ち時間が一番辛かったですw

食後にそーださんと新紋章で対戦しましたがフルボッコ。

そーだ<そ、そのセーブって何章のデータですか?
ユノウ<あ、一応終章ですw

ノルン以外はステが死んでました←


食後はお土産を買ってから大阪駅へ戻ってヨドバシ。
夕方まで2時間ほどフリータイム。

altさん、あやつばさん、こきさんと4人で座るところを見つけてマルチ!
爆発ゲーしようとしたらaltさんも同じこと考えてて吹いたw
4ターンで終わってしまいましたよ、奥さんw

フリータイムが終わって集合写真。
時間が過ぎるのは早いもので次の日が仕事だったので皆さんとお別れ。

参加者の皆さん、お疲れ様でした!
またそのうち会いましょう!


というわけでオフが終わって1ヶ月後にようやく完結ですw
伸ばしまくってすいませんでした><

個人的な反省点としてオフ会部長(?)として臨んだのですが準備不足で申し訳なかったです。
次の機会は是非リベンジリバンジしたいと思いますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
