--年--月--日 (--) | 編集 |
蒼炎の軌跡&jubeat君発見!
2010年09月19日 (日) | 編集 |
今日、朝起きたらついにあれが届きました!

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

6800円+送料315円で7150円という安値で手に入りました!(*´∀`*)
さっそくプレイするぞおおおおおおおお!!!!!!111


と、思ったらGCのメモリーカードをまだ入手できていないのでやれていません;;
その代わりに封印のヘクトル編をちょこちょこと進めています。
今回はレベッカがへタレ気味で心配です・・・

続きでjubeatについてー。
昨日jubeat君マーカーの存在が発覚し、twitterで拡散が行われているということで急遽行ってきました。

I'm so Happyばっかりやってたらすぐにjubeat君マーカーゲット!
が、とてつもなく押し難いです、コレ。
自分も拡散に協力しようと思い、twitterで告知後にSweet Rain8連奏で拡散。

これはとてもスコアが落ちます。
しかも背景と被って見難いので注意が必要だと思いますw
Sweet Rain赤は150k以上スコアが落ちましたw
ただしクリア出来ないというほどではないです。

4人全員がjubeat君だと称号がもらえるそうなので狙ってみようと思います。
おかげでjubillityは下降するばかり!
あくまで目安なので気にせず楽しみたいと思いますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
