--年--月--日 (--) | 編集 |
蒼炎!
2010年09月16日 (木) | 編集 |
完全にFEブログ化してますw

今日はFEのGC作品である蒼炎を購入しました!

決め手になったのはヒノさんの「暁買うなら蒼炎やってないと話がわからない」というのともふもふさんの「聖魔は蒼炎発売までのつなぎだったから蒼炎は完成度が高い」
だいたいこんなかんじです。
あとaltさんの生放送見てて欲しくなったのもありますw
さて、今回は購入検討から実際に購入するまで1日かかりませんでした。
それに比べてBWは予約開始から1ヶ月も購入するか迷ってました。

なんだかんだでBWを受け取ればハマると思いますが、蒼炎の到着予定が18日なんです!←

BWは日付を跨いだ瞬間に受け取れるので正規で最速購入が可能です。
というわけで18日は蒼炎が届くまでBWをやろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
