スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
聖魔、ロリラムハード。
2010年09月15日 (水) | 編集 |
あ、間違えました。エフラムでしたw

烈火のヘクトル編@ノーマルを13章まで進めました。
聖魔の話を聞いていたらやりたくなったので続きからはじめました。

すると、そこには華麗に犠牲となるネイミーの姿が!

数分後、何事もなかったかのようにコーマと支援Aの会話をするネイミーの姿が!

この2人は鉄板ですね。

難易度はハードで幽霊船からでした。
思ったよりやり応えがあり聖魔をナメてましたw

某氏曰く「聖魔は幽霊船だけ」


が、その次の章でいきなりワラワラ敵が沸いてきてびっくり( ̄□ ̄;)!!

初回プレイが村訪問、リセット、宝箱回収なしの縛りプレイを自然とやっていたので今回は普通にやってます。


もうすぐBWが発売だけどFE熱は上昇する一方ですw

それとは関係なく今日からちょこちょこと蒼炎探しをはじめたいと思います。
wikipediaを見たらすごく欲しくなりました!
しっこくが楽しみで仕方ないw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
