スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
完結、エリなんとか編。
2010年09月13日 (月) | 編集 |
烈火終章@火竜はヘクトルの1人舞台。

待機→反撃→下がって回復→踊ってまた待機→反撃(以下略

最後はルセアのアーリアルでどかーん。
ノーマルだけあって案外すんなり。

と、言っても終章はロード3人+7人なんて知りませんでした←
おかげで全体的にレベルが低くく、火竜にダメージが入らなくて泣きそうでした。

最終的にはヘクトルの活躍でおしまい。
エリなんとかも2回くらいデュランダル使いました。
わざわざボディリング使ったしね!
【終章メンバー】
エリなんとか⇔フィオーラ@ペアエンド
ヘクトル⇔リン@ペアエンド
レイヴァン⇔レベッカ
ルセア⇔プリシラ@ドロドロエンド
ケント⇔ヒース

ニルス&アトス@ぼっちw

というわけでペアエンドは2組だけでした。
次のヘクトル編は事前に考えてから取り組もうと思います。
使うメンツも厳選予定。
フロリーナ最強的な流れもあるっぽいけどフィオーラも十分強かったです。

アフアはプリシアに使用。
一応、全メンバー中Lv19は最高Lvでした。

こんなかんじで烈火初回プレイ、エリなんとか編が終了。
今日から早速ヘクトル編に入りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
