スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SSプレイ日記 Part7
2009年11月16日 (月) | 編集 |
いよいよ、チャンピオンリーグに向かいます!

最初からクライマックス!
ネイティオ

1人目はロトム先生大活躍。

フォレトス

ちょいワルオヤジのキョウはキュウコンで燃やし尽しました。

3人目のアッー!の人と4人目のお姉さまは割愛。
撮影し忘れた!

で、いよいよチャンピオン戦。

ワタル

ボッコボコにしてやんよ!ヽ(`Д´)ノ


が、正直すまんかった・・・。
逆鱗が2回連続で急所に当たるってどーよ!
あまりにも理不尽すぎる\(^o^)/
これだから対戦でも運がないって言われるんですよね(´・ω・`)

だがしかし、ギリギリ勝利を収めましたー。

賢者

そして逝ってしまわれたワタル様。
賢者モード入りましたーw

殿堂入り!

めでたく殿堂入り!
秘伝要員の赤ギャラを含めて6匹全員が色違い!
ロトム&フライゴンは特別枠的なポジションだったかなー。

現在、カントー編を進めていますが、撮影を忘れまくってますw
どーしようw

とりあえず、もう1本HGを買う予定(笑)なのでまた色パでやろうと思います。
乱数産だけれども。
今度はドンカラス、ユキメノコ、ランターン、ポリゴン2、色御三家って組み合わせにしようかな。
また色ワニだったらどうしよう・・・。


宣伝宣伝。
色違い対戦会実施します!
エントリーは11/20(金)20時まで。
開始は21時の予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
